SSブログ

ジムニーのモデルチェンジは2014年!画像あり! [モデルチェンジ]

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

今回はスズキの大人気車である
ジムニーについてのモデルチェンジ情報
ばっちりリサーチしてまいりました(^^♪

ジムニーと言えば、今でこそ街乗りで
普通に乗っておられる場合を
よく見かけますね(^_-)-☆

しかし、もともとはオフロードの険しい山道を
ガンガン攻めていくなかなか肉食系な部類
大人気車ですよね~♪

私の周りにも乗っておられる方が
なんにんかいますが、
実際に山のオフロードを攻めている人は、
1人しかしらないですね~(;^ω^)(笑)

ほかのみんなは町乗りをメインで、
あまりアスレチックな使い方
されていないですね(^^)/


すこし本題とずれましたが、ww

今回リサーチした結果、今のところは、
今年である2014年にモデルチェンジ
考えているそうです(^^)/

具体的な性能などはわかっておりませんが、
いまのところは画像のみ入手することができたので、
今回は大公開します♪

p2.jpg

scoop433.jpg


従来のジムニーと比べると、
かなり町乗り仕様な外観になっていますね(^_-)-☆

しかし、もちろんオフロードなどの悪路での
走行性能は良くなっています!!

見た目とは裏腹に、
かなりワイルドなつくりになっていそうですね

そして実際はまだわかりませんが、
消費税の増税や軽自動車の税金が引き上げられたので
その分をカバーできる価格設定をしてくるのでは??
と今回は予想しています!!

3%の増税とはいえ、やはり車などの
高額な買い物だったらかなり痛手になりますからね(;^ω^)

また、今回は1分でできる中古車査定
超優良サイトのリンクも張っておきますね♪

リンク先は安心の超大手
ガリバーの中古車査定サイトです(#^.^#)
下取りと買 い取り悩んだら⇒ガリバー

最近はかなり中古車査定に力を入れているみたいで
最速査定、最高価格での見積もりを実現してくれます♪

もし今乗っておられる愛車の査定価格が
気になる方は話のネタに一度してみてはいかがでしょうか??
下取りと買 い取り悩んだら⇒ガリバー

それでは、ジムニーのモデルチェンジ情報の記事を
終りにしたいと思います(^^♪


2014年にモデルチェンジするそうなので、
随時更新していくので、楽しみにしていてください(^^)/

※関連記事

モデルチェンジの目次一覧はこちら

新車をお得に購入する方法♪


それでは、失礼します☆ミ

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サイバーエージェントFX評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。