SSブログ

ジムニー モデルチェンジの画像から考察! [モデルチェンジ]

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

スズキのジムニーが2014年に
モデルチェンジすることになったそうです(^^♪

私もかなり山などのアスレチックなものが好きなので
かなり興味があり、今回は更新しました(^^)/

早速ですが、今回のテーマにしております、
ジムニーのモデルチェンジ後の画像になります

scoop433.jpg

赤のボディーがかなりスタイリッシュ
仕上がりを実現していますね(#^.^#)

一言で渋いという言葉につきますね!!

個人的にはすこし、丸みを帯びすぎているかな?
と感じるところもありますが・・・(;^ω^)

しかし、ジムニーが今風なボディーに変更されていますが、
走りはそのままのワイルドさプラスアルファなので、
かなり楽しみですね♪

ちなみに、今回は、まだまだ情報がなく、
皆さんに確実な情報をご提供できないので、
あまり具体的な内容は乗せないでおきますね(;´・ω・)

せっかく楽しみにしてくれていた方もいるのに、
申し訳ないです…

そのかわりといっては何ですが
ジムニーの楽しさがかなり伝わると思う動画
今回は掲載しておくので、
それで勘弁くださいww



久しぶりにこの動画を見ていたら、
知人に連れて行ってもらいたくなりましたww


こんなの見ていたら、男だったら
だんだんほしくなりませんか??ww

ジムニーに乗り換えようか悩んでいるならば
こちらのサイトの中古車査定がおすすめですよ

あまりインターネットに詳しくない人でも
1分高額な査定価格を提示してくれます(#^.^#)

下取りと買 い取り悩んだら⇒ガリバー

インターネット査定は怪しいと感じる方でも、
安心のガリバーなのでぜひぜひご利用ください(^_-)-☆
下取りと買 い取り悩んだら⇒ガリバー

それでは、今回はこの辺で失礼しますね♪

またジムニーの2014年のモデルチェンジ情報がわかれば、
絶対に更新するので、また見に来てくださいね♪


※関連記事

モデルチェンジの目次一覧はこちら

新車をお得に購入する方法♪

それでは、失礼します☆

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サイバーエージェントFX評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。